« 前へ | 次へ »
2010年03月20日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
このカードは…!?

大怪獣セールスマンMJ、モンスロード!!

みんな!!


さあ、今週も大怪獣バトルRRの情報が続々更新されているぞ!

今回から新しく始まったウルトラヒーロー紹介のページもバッチリチェックしてくれ!

RRで登場するウルトラヒーローの必殺技から変身方法まで、情報が盛りだくさんだ!

ちなみに次の弾以降で公開される新ウルトラヒーローはシルエットになっているが、この影は・・・


お待ちかねの公式大会も大怪獣バトルRRは、

「チャレンジカップ(スプリングシーズン2)」 4/12(月)から開催されるぞ!

そこで配られるカードはなんと、援軍カードの「科学特捜隊員(ガンQショット)」だ!

P-004.F%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG  gan.bmp


本弾では払い出されないレアなカードだから、

是非大会に参加してゲットしてくれ!!

それじゃあ今日はこのへんで。

それじゃあまたな!

2010年03月12日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
RR新情報 続々更新中!!

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!

みんな!!


明日は待ちに待った週末だね。

大怪獣バトルNEOを遊びつつRRの稼働を楽しみに待っていてくれ!!


今日もRRの情報を続々公開したぞ!

相性ヒント新必殺技紹介、特にカードリストは要チェックだ!


そして、ついに大怪獣バトルにアイツが・・・


1-036_Fshou.JPG  GW-04161.bmp GW-04181.bmp


「百体怪獣ベリュドラ」!!

強さ、カッコ良さはもちろん、大きさも今までの怪獣達の比でないくらい巨大だ!!

さすが、富士山より身長高いだけあるなぁ。

頭部に居座るベリアルもバッチリ再現されているぞ!


怪獣一筋ってファンのみんなもRR楽しみにしていてくれ!!

それじゃあ今日はこのへんで。

またな!!

2010年03月05日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
RR1弾カードリスト公開!!

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!!

みんな!

待ちに待ったRR1弾のカードリストが初公開されたぞ!!
今回公開されたのは、レアカードとノーマルカードの一部だ。

レアカードを最初に公開している理由は、これをみんなに見て欲しかったからだ!!
なんと、No.1-001から008を並べると、背景がつながるんだ!!

WEB%E7%94%A8%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%88.JPG

うぉぉぉぉぉぉーーーー!!!すげーーーーーぜーーーー!!!
かっこいいぜーーーーーー!!!!!!

発売日が待ち遠しいな!!

次回は、あの超巨大な新怪獣カードを公開しちゃうぞ。
楽しみに待っていてくれ!!

それじゃあまたな!!

2010年03月01日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
公式ホームページ リニューアル!!

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!!

みんな!


大怪獣の公式ホームページが「大怪獣バトルRR」に合わせてリニューアルされたのであーる。

まだNEOのページしか見ていない人はココをクリック!

RRになってからも、大怪獣バトルのことはこの怪獣セールスマンMJに任せてくれ!!


早速、ゲーム情報最新ニュースムービーを公開しているからバッチリチェックしてくれ!


これから新情報をガンガンアップしていくから楽しみに待っていてくれ!!

それじゃあまたな!!

2010年02月19日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
「大怪獣バトルRR」始動!!

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!!

みんな!


大怪獣バトルの緊急速報はもうチェックしてくれているかな?

そう、大怪獣バトルがマンを持して生まれ変わるんだ!

そして明日はAOU2010の会場で「大怪獣バトルRR」が初お披露目されるぞ!

ウルトラヒーロー同士でチームを作れるなんて…

夢のようだね!!


バトルシステムもがらっと変わって、初めての人も、もちろん今までの大怪獣ファンのみんなにも

楽しんでもらえる内容になってるから是非楽しみにしていてくれ!!


それじゃあまたな!

2010年02月09日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
EXラウンド

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!

みんな!!


大怪獣バトルGL3弾は楽しんでプレイしてくれてるかな?

もうフルコンプしたぜ!!って人もまだの人もいると思うけど、

GL3弾は最強怪獣勢揃いの弾だからこれを機に最強デッキを構築してくれ!!


ということでちょこっと情報。

実はGL3弾は最強カードが勢揃いしてる分、バトルもかなり熱くなってるんだ!


GW-00291.bmpGW-00297.bmpGW-00318.bmp


出るわ出るわ…

今までの強敵達全員がEXラウンドで待ち構えているぞ。

うおー、腕がなるぜぇ!!


ということで今日はこのへんで。

明日はビックリするような情報を公開するぞ!!(さらっと)

それじゃあまたな!

2010年02月02日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
早くこいこい。

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!!

みんな!!


さあさあ、明後日木曜(順次稼働予定)は待ちに待ったGL3弾の稼働日だ!

それに合わせてカードリストもSRまでアップされているから

今のうちに万全の準備をして稼働日を迎えてくれよな!!


ということで、今日はMJブログではお馴染みとなってきたカードの制作過程を紹介しよう!


今日はGL3弾の中から一枚。


まずはこのラフ絵。


e-1.jpg


なんだか分かるかな?

そう、「ウルトラ大戦争」を引き起こした張本人、「エンペラ星人」だ!

まずは、手書きのラフでポージングや雰囲気を決めていくんだけど、

正直この時点ではどんなものが出来上がるかあまり想像できない・・・


そして次がこのCGラフ!


e-2.jpg

いきなりカッコイイのが出来きてきて、度肝を抜かされたよ。

そしてエフェクトや細かい体の動きとかを調整して完成に近づけていくんだ。


e-3.jpg

このエンペラ星人のクオリティの高さはレアにしておくのがもったいないくらいなんだけど、

そのくらいGL3弾はどのカードもカッコイイカードばかりなんだ!!

う~ん、ワクワクするぜ!!


ということで今日はこのへんで!


それじゃあまたな!

2010年01月28日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
GL3弾稼働一週間前!

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!!

みんな!


さぁ、ついにGL3弾稼働1週間前だ!

ここまでニュースゲーム情報を更新してきてるけど、みんなはチェックしてくれてるかな?

もうお分かりだと思うけど、次の弾はギャラクシーレジェンドで今まで登場してきた
最強クラスのカードばかりがラインナップされている超豪華な弾なんだ!

取りこぼしたカードがあっても大丈夫!

GL3弾で最強デッキを揃えてくれ!


ということで今日はGL3弾こだわりの一枚を紹介するぞ!

N517-F.jpg

N517 ダークバルタン 「ギガンティックプレス」

これはダークバルタンが巨大化して相手を踏み潰す!って豪快な技だ!

巨大化も巨大化!なんと身長357メートル!!東京タワーと良い勝負!!

デカくなるバルタンを表現するために実は背景(?)のビルにも秘密の工夫が施されているんだ。

細か~い部分だからこのサイズでは見えんだろうな。ふふふ…

ということで真相はカードをゲットして確かめてくれたまえ!!


それじゃあまたな!

2010年01月13日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
GL3弾のイチオシ!

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!!

みんな!


GL2弾のコンプリート具合はいかがなものかな?

時間が過ぎるのは早いもので、なんともうGL3弾稼働まで1ヶ月を切っているとか!


ということで、今日はGL3弾の最新ニュースムービーをアップしたから是非チェックしてくれ!

GL3弾は今までの強いカード、かっこ良いカードが勢ぞろいした激アツカードラインナップになっているんだ。


その中、なんといってもお気に入りなのがコレ!!


N567_F.jpg


N567 ウルトラマンゼロ&レオ 「レオゼロキック」!!

必殺技が映画のシーンを再現している上に、なんといってもデザインがカッコイイ!!

ウルトラヒーローレアカードだから、かなり先出しの情報になるんだけど、

どうしてもみんなに見せたいから載せてしまったよ!

本物は是非、GL3弾で遊んで自分の手でゲットしてくれ!


それじゃあまたな!

2010年01月04日 Entry by 怪獣セールスマンMJ
明けましておめでとうございます!

怪獣セールスマンMJ、モンスロード!!

みんな!


明けましておめでとうございます!

正月に外で遊んだりお餅を食べすぎたりで体調は崩してないかな?

これからも大怪獣バトルをガンガン盛り上げていくので、今年もヨロシクなっ!


…ということで今日はこのまえ行われたべリアル技コンテストの写真を紹介するぞ!

IMG_4909.JPG


小学館の児童誌「てれびくん」「コロコロイチバン!」「小学一年生」「幼稚園」の4誌で募集してたんだけど、

みんなは応募してくれたかな?


IMG_4905.JPG


めちゃくちゃかっこいい必殺技や面白い必殺技ばかりだったぞ!

全部ゲームに出てきたらいいのになぁ~

画像が荒くてどんな作品があったのか気になると思うけど、

発表はもう少し先になるから楽しみに待っていてくれよな!


じゃあ今日はこのへんで。

それじゃあまたな!

« 前へ | 次へ »